レミゼラブル ブルーレイ格安通販

レ・ミゼラブル ブルーレイ格安通販

 

映画レミゼラブルのブルーレイが6月に発売 [レミゼラブル ブルーレイ]

国内で興行成績50億円超を記録した、大ヒット映画「レ・ミゼラブル」。

言わずと知れた、ビクトルユーゴーの原作の小説で、 27年間ロングランと延6千万人を超える観客動員数を達成した ミュージカルの映画版です。


remi9.jpg


通常、ミュージカル映画では劇中で披露される歌は録音した曲を演者が口パクで演じるという手法が多いのですが、本作では、歌唱はすべてその場で撮影しながら録音したものらしいです。故に、臨場感が出ているというか、迫力があるんですね〜


本作は、アカデミー賞3部門(助演女優、 歌曲賞、録音賞)を獲得。残念ながら、ヒュージャックマンは、主演男優賞を逃したんですね。正直、アンハサウェイは助演女優賞を取るレベルかな、と思いましたけど。。出番も少なかったし。


6月21日にブルーレイとDVD版の両方が発売。やはり見るなら、ブルーレイ版でしょう。価格もそんなに変わらないですし。



⇒ レ・ミゼラブル 〈フォトブック仕様ブルーレイ&DVD〉 [Blu-ray]

コチラは、数量限定生産で豪華フォトブックに本編BDとDVDが収納された豪華パッケージです。
パッケージ表紙は、子役のイザベラアレンちゃん。今作がメジャー映画デビュー作。この子はブレイクするでしょうね(´▽`)

価格: 3877円(26%OFF)


豪華5枚組のブルーレイBOXもリリースされます。特典映像が盛りだくさんです。

⇒ レ・ミゼラブル 〈ブルーレイ・コレクターズBOX(5枚組) [Blu-ray]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。